サイエンスブログ
不思議な笑ってタメになるサイエンスショー!
24時間受付中
お問い合わせはコチラ

とんねるずのみなさまのおかげでした!に出演するかもです。

4月2日(木)!21時から‼︎

とんねるずのみなさまのおかげでした!

細すぎて伝わらないものまね選手権に僕、弓川がカットされてなければ^^;
出演します(^o^)!
カットされてない事を祈るm(__)m‼︎

(null)

  • 2015年03月31日 By 弓川 信男

ライブで優勝

サイエンスショーの後は「ネタ喰」

ライブがキャリア10年以上のくくりになってから3回目

初優勝頂きました!
o0480036413259729890
この勢いで単独ライブ頑張ります!

  • 2015年03月30日 By ボルトボルズ

宝塚市立西谷児童館で出張サイエンスショーでした。

本日は宝塚です!武田尾駅から少し車で走った西谷児童館でサイエンスショーでした^ ^
なんと松竹のスクール生!兄弟で漫才をしてるH2Oの地元らしく。わざわざ来てくれました。で!前説をしてもらいました(^o^)

(null)
若々しくて良い良い(^o^)!
ショーは沢山の方が来てくれました。

(null)
今日は時間がたっぷりとあったので色々な実験をじっくりと!

(null)
たっぷりと!

(null)
しっかりと!

(null)
60分以上させて頂きました^ ^楽しかったぜぃ!

  • 2015年03月29日 By 弓川 信男

東京でテレビ収録でした^ ^

昨日のお昼に再び東京へと行き!

あるテレビ収録(^o^)!
詳細が解禁になればまたまた書かせて頂きますm(__)m
そして朝の新幹線で大阪に戻ります!

今日は道頓堀角座で昼席です(^o^)
漫才!2回^ ^!

(null)

(null)

  • 2015年03月28日 By 弓川 信男

似てますか?

パナソニックセンター東京のサイエンスショーの中でサングラスをかける場面があり、試しにかけてたら善ちゃんが。
「似てる!」って言われました。

(null)
TMネットワークの木根さんに^ ^

(null)
どうでしょう(^o^)?

  • 2015年03月25日 By 弓川 信男

フジテレビへ参りますです。

今日はそのまま東京に残りフジテレビさんへ(^o^)!
ある番組の最終ネタ見せ^ ^
またしっかりの詳細を書かせて頂きますm(__)m
とりあえずお台場の女神前で小さくガッツポーズ(^o^)

(null)

  • 2015年03月23日 By 弓川 信男

パナソニックセンター東京でサイエンスショー!2日目でした。

善ちゃんと3人で^ ^
今回は2日間!沢山のお客様にもお越し頂き本当に幸せな2日間でした。
今回のテーマはてこの原理。
分かりやすく!楽しく!お届けしたと思います。

(null)
分かりやすく!楽しく!

(null)
そして僕達も楽しく。

(null)
そして激しいく楽しく(^o^)

(null)
本当に皆様に3人でショーを見て頂きたい^ ^!この2日間(^o^)本当に本当にお客様、スタッフの皆様、善ちゃん‼︎
有難うーございました(^o^)‼︎‼︎

(null)
そして昨日、こんな最高のメッセージを頂いてました。

(null)
また是非!来たい(^o^)!

  • 2015年03月22日 By 弓川 信男

パナソニックセンター東京で善ちゃんと3人でサイエンスショーです。

さぁ!今日から2日間!東京パナソニックセンター東京で!
善ちゃんとサイエンスショー(^o^)
1日60分2ステージ^ ^!
11時からと14時から。

(null)
今回はてこの原理をテーマのショー。

(null)
今回も沢山!汗をかき動きまくってます(^o^)

(null)
3人のショーはやっぱり楽しい!
そして、やっぱり善のサイエンスショーは分かりやすく楽しい^ ^

(null)
明日も2ステージやってますm(__)mパナソニックセンター東京へ(^o^)

(null)
お待ちしておりますm(__)m

  • 2015年03月21日 By 弓川 信男

京都の洛西ケーブルでロケの日でした。

今日はレギュラー番組。
「ふれあいまっしょい!」のロケ^ ^
ずっと雨が続いてたので今日は暖かくて最高でした^ ^!
春ですね(^o^)!

(null)
なので春を見つけてお花とふれあう弓川^^;

(null)
馬鹿な事を全力でやってます!

(null)
こちらは小学3年の頃って何してた?ってなった時です(^o^)同時にいい人いたら紹介して下さいとお願いも^^;

(null)
どんな人が?となった結果。

(null)
石好き女性^^;おらんわ^^;!

  • 2015年03月18日 By 弓川 信男

ボルトボルズの単独ライブ「ボルボルザンマイ」本日チケット発売開始

漫才にプチサイエンス!

何をするかはお楽しみ!

ご来場お待ちしております!

  • 2015年03月17日 By 河口 哲