サイエンスブログ
不思議な笑ってタメになるサイエンスショー!
24時間受付中
お問い合わせはコチラ

道頓堀角座で昼席でした。

今日は劇場でございました(^o^)

昼席2回公演^ ^!漫才2回でした!楽屋は賑わい賑わい^ ^!めちゃめちゃ楽しかった(^o^)ゴールデンウィークだなぁーって感じです^ ^

  • 2015年04月30日 By 弓川 信男

寝屋川イオンでサイエンスショー

今日はイオン寝屋川でサイエンスショーでした。


声がいよいよ出にくくなってしまい、お客さんには聞き取りずらい声でのショーでした。


明日は道頓堀角座、昼寄席です。


1日には治さねば(ーー;)

  • 2015年04月29日 By 河口 哲

昨日はロケで今日は森脇動物園と大津で漫才でした。

単独が終わり休む事なくお仕事(^o^)!めちゃめちゃ嬉しい事やなーって身にしみて思ってる最近です(^o^)昨日はRCV京都のロケ!僕達な番組^ ^ふれあいまっしょいリターンズ!   

もう暑いぐらいの良い天気!そして今日は朝から森脇動物園!スマホ番組の収録^ ^夜は大津へ!修学旅行の生徒さんへ漫才。アカラサマミキサー、アルミカン、ボルトボルズの3組! 

 

明日は寝屋川でサイエンスショーだぁ!

  • 2015年04月28日 By 弓川 信男

ボルボルザンマイの様子です。

単独ライブの様子を写メで。                


単独ライブは満員御礼の中、幸せな時間を過ごせました  

  • 2015年04月28日 By 河口 哲

道頓堀角座で単独ライブでした。

本日、単独ライブでした(^o^) 

 

沢山の方に助けられ支えられ。満員御礼で出来る事が出来ましたm(__)mしっかり、たっぷりと漫才、コント、トーク、サイエンスをさせて頂きました(^o^)!助けてもらった仲間達とも打ち上げが出来ました。 

 

本当に皆様に心から感謝m(__)m

  • 2015年04月26日 By 弓川 信男

ライブのMCでした!

今日は角座でMC!

  

むっさ頑張りますというライブ!

後輩達がギラギラしながらネタやコーナー!僕も負けてられん‼︎

  • 2015年04月24日 By 弓川 信男

ラジオのお仕事2本でした。

今日はラジオ大阪OBCの。

「土曜情報スタジオ」でした^ ^

元気な関西の企業の社長さんにインタビューするコーナーです。

今回はバイクの色々な備品を扱ってるバイクパーツの専門店。

GOODSさんに取材に行きました!

  

やっぱりバイクを目の前にすると素人ですがテンションが上がりますね(^o^)

  

なんか将来、乗りたいと夢見ちゃいました^ ^

  

設計からデザインまで何から何まで!

バイク好きの方には最高のお店です。社長さんもめっちゃ良い方で社員さんが社員さんの事が大好きで熱い方ばかり!

是非ラジオの方をお聴き下さいm(__)m

ラジオ大阪OBC「土曜情報スタジオ」

土曜日の夜の8時からです。

そして夜はラジオの生放送。

角座演芸アワー!

  

漫才とコーナーに出演しました。

とても良いお客様!月一回!生放送の寄席をやっておりますm(__)m

  

劇場にも足をお運び下さい(^o^)!

  • 2015年04月23日 By 弓川 信男

NHkに参りました^ ^

何度がご一緒させて頂いてます。

宮川花子師匠‼︎

いつも凄く優しく。今日はご挨拶の後、サイエンスショーで使ってるボルトボルズおしぼりを貰って頂きました(^o^)

  

有難うございますm(__)m‼︎

  • 2015年04月22日 By 弓川 信男

道頓堀角座にてライブで漫才しました。

今日はライブ!道頓堀角座でネタ喰というライブ(^o^)先月、優勝しましたが。今月も優勝しましたー(^o^)!

今日感じた事は漫才は練習も大事!そしてお客様の前でやるのも凄く大事‼︎

精進!精進!だぁ(^o^)‼︎

  

写真撮るの忘れたので^^;すいませんm(__)m

  • 2015年04月18日 By 弓川 信男

道頓堀角座でライブ!

チケット取り置き可能です!

ネタ喰~NETA KURAI~
2015年4月18日(土)
18:30開場/19:00開演

MC:やのぱん
アシスタント:遠藤萌美
出演者:代走みつくに、ボルトボルズ、トライアングル、天然もろこし、自由気まま、竹下ポップ、松原タニシ、華井二等兵、にしね・ザ・タイガー、どんぐり兄弟、向山和孝とザ・コンプレックス199X
料金・前売 1,000円

是非、遊びに来てください!

  • 2015年04月16日 By ボルトボルズ