サイエンスブログ
不思議な笑ってタメになるサイエンスショー!
24時間受付中
お問い合わせはコチラ

最近の舞台。

最近の舞台の活動です。
先週は道頓堀角座で2日間の出番^ ^ 

 
漫才です。

自分の中で少し考え方を変え挑んでみました^ ^

うん!最高に楽しかった。

ちょっとでも変化させ進化すればと思い舞台へ立ちましたm(__)m
色々な師匠方を観てると思います。

この舞台への悩みは一生続くんだろうと^ ^

やはり舞台は難しい!そして楽しい!そして素晴らしい!
そして昨日は大阪のロフトプラスワンで細すぎて伝わらないモノマネ。ファンミーティングのライブに出演させて頂きました!
大阪の細すぎて伝わらないモノマネの戦士達が集まりライブ! 

 
皆様の細いモノマネを存分に観れて僕も存分に出来て最高の時間。
様々な舞台に立ち沢山の笑顔に会えるために日々精進です^o^!

  • 2016年03月31日 By 弓川 信男

5月8日は道頓堀角座でライブ

5月8日は道頓堀角座で新しいライブです。 
 漫才、落語、コントがこのメンバーで楽しめます!是非

  • 2016年03月30日 By 河口 哲

細すぎて伝わらないモノマネ選手権!大人のお辞儀が放送されましたm(__)m

昨日のとんねるずのみなさまのおかげでした!細すぎて伝わらないモノマネ選手権!  

なんとか放送されました。

一回だけだけど^^;
でも放送されないよりは^o^

良かったです^ ^ 

 沢山の連絡を頂けて改めてテレビの凄さを感じました^^;
もっと何回も出来るように!

より観て頂ける方に印象が残るように頑張りまぁす^o^‼︎ 

 
有難う。。。。ございますm(__)m‼︎‼︎
ボルトボルズはとにかく楽しい事を色々とやってます^ ^

少しでも皆様がクスッと笑ってもらえたら嬉しいです^o^

YouTube番組もやってますm(__)m

じわじわとくる^ ^

是非観て。。。。。下さいm(__)m‼︎
第1話

第2話

第3話

  • 2016年03月25日 By 弓川 信男

明日です!

明日3月24日(木)!フジテレビ「とんねるずのみなさまのおかげでした!細すぎて伝わらないモノマネ選手権!」カットされてなければ、ボルトボルズ弓川が出演します!
是非、カットされてないかどうか確認してください(笑)

  • 2016年03月23日 By 河口 哲

天保山マーケットプレースで出張サイエンスショー!

パナソニックセンター東京でのサイエンスショーを終え、3連休最後は大阪!

天保山マーケットプレースさんです。

海遊館の横の施設です。  

ステージは全方向から見られています(笑)  

お客さんとの距離も少し離れているので心配でしたが、40分ずっと鑑賞して頂きました。  

空気砲はどんな動きをするか、ワクワクしながら(笑)

盛り上がって頂きました。

次は和歌山で、Dr.リンとのサイエンスショー

  
ご当選された方は是非、お楽しみに!

ボルトボルズの笑ってタメになるサイエンスショー、全国各地出張中!

PTAイベント、親子イベント、学校行事、商業施設、幼稚園、小学校、中学校、学べるショーとして出張致します!

お問い合わせはお気軽に!

  • 2016年03月22日 By 河口 哲

パナソニックセンター東京で2日間!サイエンスショーでした。

19日、20日とパナソニックセンター東京で^ ^  

善ちゃんと3人でこちら!
2日間!60分の4回ステージ^o^
凄く凄く沢山の家族の方々がお越し頂き!感謝です^o^! 

 
今回のテーマは静電気m(__)m 

 
子供も大人もいっしょになって盛り上がり楽しかったです‼︎ 

 
3人でするサイエンスショーは迫力が増します^ ^ 

 芸人だから出来るショー^ ^ 

 大迫力で盛り上がり最高でした。
しっかりと楽しんで!笑って!聞いてタメになって! 

 
アッと言う間の2日間! 

 
お越しになった皆様、周りの方、善ちゃんに心から大感謝ですm(__)m‼︎‼︎
東京^o^!有難うございます^o^!

  • 2016年03月20日 By 弓川 信男

フジテレビで収録でした。

昨日から東京に来ております^ ^
僕は今回。4日間!

初日はフジテレビ! 

 
「とんねるずのみなさまのおかげでした。細すぎて伝わらないモノマネ選手権」
の収録に行ってきました^o^‼︎ 

 
前回も出演させて頂いたのですが今回もです!
正直!映るか映るないかは分かりません^^;
放送される事を祈るばかりです^o^!

放送日

フジテレビ!3月24日!

「とんねるずのみなさまのおかげでした!」

19時57分〜!

さぁ、明日からはパナソニックセンター東京でサイエンスショー2日間です!

  • 2016年03月18日 By 弓川 信男

四天王寺中学校の卒業式謝恩会で漫才でした。

今日は漫才!

四天王寺中学校の卒業式謝恩会でホテルで漫才^o^
久しぶりの梅小鉢と^ ^ 

 
生徒さんもすごくノリ良く楽しい時間でしたよ^o^ 

 
記念の日に漫才が出来て喜んでもらえて本当に心から感謝ですm(__)m
卒業おめでとう‼︎

  • 2016年03月16日 By 弓川 信男

藤枝で善ちゃんとサイエンスショーでした。

本日は善ちゃんと3人でサイエンスショー^o^‼︎  

早くから長蛇の列^o^! 

 

すご〜く沢山の家族の方が集まり盛り上がり上がりました^o^‼︎ 

 
3人になると迫力満点で^ ^

その迫力が伝わったとおもいます^ ^! 

 
最初から最後までテンション上がりまくりの最高の60分でした^o^
ショーが終わった後も皆さん集まってくれて嬉しいかったー^o^ 

 
有難うございますm(__)m!

  • 2016年03月13日 By 弓川 信男

オーディションから静岡へ。

今日はとある番組のオーディション‼︎  

とにかく!皆様に良い報告が出来るように頑張ります^o^‼︎
そしてオーディション終わりにそのまま静岡へ移動^ ^
明日は藤枝で善ちゃんと3人でサイエンスショー^o^! 

 
楽しい事、間違いなしだぁー^ ^!

  • 2016年03月12日 By 弓川 信男