サイエンスブログ
不思議な笑ってタメになるサイエンスショー!
24時間受付中
お問い合わせはコチラ

1日、道頓堀角座でした。

本日は道頓堀角座で1日漫才でした。
昼も夜も計、漫才3回^ ^

新ネタ交えて漫才!
そして、出演者で熊本地震義援金募金活動をさせて頂きました。

沢山の心のあたたかさを感じました。 

 
年齢、国籍関係なく! 

 僕達も皆様も出来る事を精一杯に心です。

あってほしくない災害。

熊本の皆様が1日も早く前に進めます事を心から願います。

  • 2016年04月24日 By 弓川 信男

番組のロケでした。

今日はテレビのロケ。
RCV

「ふれあいまっしょい!リターンズ!」
今日は雨m(__)m 

 そんな中、立ち止まりふれあって頂いた方々有難うございますm(__)m!
今日は感じました。

自分の中で迷いがあり思いが中々書けませんでしたが舞台人として伝えない事は逃げだと感じ微力な文ですが書かせて頂きます。
僕達は日々、大きくとも小さくとも関係なく笑顔のために前に進んで戦い続けてます。
今、同じ空の下でも戦い苦しむ方々がいます。

僕も阪神大震災を経験しています。

沢山の方々に助けられました。
だから身分とか考えずに僕達が今、微力ながら出来る事をやり助ける。

そして、この先も笑顔を届けれるように僕達も戦い少しでも生きる助けができますようにと心に刻みこれから前へと進んでまいります。
被災にあった方々。

この先、1日も早く苦しみが和らぎますように心から願います。

  • 2016年04月21日 By 弓川 信男

おはよう!ラジ関演芸!

本日はラジオ^ ^
内海英華師匠の番組。

ラジオ関西

「おはよう!ラジ関演芸!」

にゲスト出演させて頂きましたm(__)m
演芸の話、そうでない話と沢山お話させて頂き時間がアッと言う間^ ^
凄く楽しい時間でしたm(__)m! 

 
「おはよう!ラジ関演芸!」は。

ラジオ関西 558kHz

毎週水曜日 あさ5時15分〜6時
ですm(__)m

  • 2016年04月13日 By 弓川 信男

道頓堀角座で漫才と大喜利でした。

今日は漫才!
道頓堀角座でこちら! 

 

落語家さんといっしょに大喜利もしてたっぷり汗を流しました^o^

写真は開演前の楽屋。 

 
ピシッとスーツ^ ^

15分たっぷり漫才でしたm(__)m
お越しになったお客様に心より感謝m(__)m‼︎

  • 2016年04月11日 By 弓川 信男

八日市で出張サイエンスショー2回ステージでした。

本日はサイエンスショー^o^!
滋賀県の八日市。 

 
アピア八日市で出張サイエンスショー^o^
40分のショー2回ステージ^ ^!
沢山の親子が集まって一緒になって盛り上がってくださり感謝です^ ^! 

 
今回はいつもやらない空気砲の角度を変えてみました^ ^ 

 
上がりましたねぇー^o^!

打ってる僕も驚きでした^ ^
天井まで届き僕達含めみんなで拍手^ ^
八日市の皆さん有難うございましたm(__)m

  • 2016年04月10日 By 弓川 信男

今日はテレビのロケでした。

今日はRCV京都。「ふれあいまっしょい!リターンズ!」 

 
のロケ^ ^
見事な桜‼︎ 

 やっぱりお花見してる方々とふれあい^ ^
天気も良く最高のお花見、ロケ日和^o^ 

 
洛西の方々、いつも優しくふれあって頂き有難うございますm(__)m
僕達もロケの中ではありますが。
お花見しました^ ^

  • 2016年04月05日 By 弓川 信男

和歌山県民会館大ホールで、親子で楽しめるサイエンスショー

昨日は僕達お笑い芸人、ボルトボルズと、ちょっとおっちょこちょいなサイエンスパフォーマーのDr.リンのサイエンスショーでした。

 会場は和歌山県民会館大ホール!
倖田來未さんや、北島三郎さん、前日は斉藤和義さんという方々が利用するホールだそうです。

そりゃあデカイ!1階席だけで1500名規模です。   

会場を空気砲を持って、回るだけでも一苦労(笑)

 でも、ステージから見るたくさんのお客さんには僕らも大興奮でした!
90分のステージもあっという間でした。

今回は和歌山放送主催、オークワとクレハの協賛で、1000人以上のご来場がありました。  本番前は気合を入れましたよ(笑)

と言う事で、笑ってタメになるサイエンスショーは全国出張中!

親子で楽しめるイベントです。

PTAイベントや、学校イベント、親子鑑賞会、芸術観賞会、エコイベント、出張サイエンスショーをお探しの方は是非!お問い合わせください!

  • 2016年04月03日 By 河口 哲