サイエンスブログ
不思議な笑ってタメになるサイエンスショー!
24時間受付中
お問い合わせはコチラ

芸術鑑賞会、PTAイベント、サイエンスショー、科学実験ショー、小学校イベント、地域のお祭り、家族会、出張いたします!

ボルトボルズの笑ってタメになるサイエンスショーは全国各地出張中!

その数は年間120ステージ以上!


幼稚園から


小学校


親子イベント、PTAイベント


商業施設や地域のお祭り


こんな距離感のある場所だって、盛り上げちゃいます!

とある小学校では、教員ご夫婦の旦那さんの小学校に来てた時の評判を聞き、翌年は奥さんの小学校から依頼を頂いたり、隣の地域イベントの噂での評判を聞き、翌年はその隣の地域からご依頼を頂いたりしております。

そんなボルトボルズの本業は


漫才師!


若手ライブから、落語会、寄席など、幅広年齢層に合うネタをやっております。

サイエンスショーの時は、笑いを通じて空気作り。


子供達の「聴く」態勢を整えます。

笑いが起きる!という事は、話しを理解しているという事!

ネタを通して、笑いを通じて、お客様との距離をグッと縮めます!


盛り上がり方は想像以上!

お祭り状態になります(笑)

※音量注意


芸人だから出来る身体を張ったショーに、笑いが加われば大盛り上がり間違いなし!

全国各地出張中です!先ずはお問い合わせください!

更に!


ボルトボルズの笑ってタメになるサイエンスショーの監修をしている、サイエンス演芸師・善ちゃんとのコラボショーなら、ご要望のテーマに沿ったショーや、工作教室なども行えます。

液体窒素の実験や、音の実験、動物と科学、防災の意識を高める科学実験

プロの解説に、お笑い芸人の身体を張った唯一無二の特別なサイエンスショーも出張致しております。

3人でのショーのご依頼もお待ちしております!

先ずはお問い合わせを!

  • 2018年10月18日 By 河口 哲

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)