サイエンスブログ
不思議な笑ってタメになるサイエンスショー!
24時間受付中
お問い合わせはコチラ

昨日は姫路で善ちゃんと3人で出張サイエンスショーでした。

昨日は善ちゃんと姫路科学館にて!50分の出張サイエンスショー!
1ステージ300人定員のショー×3回
900名に1000人以上の申し込みあったそうで有難うございます!

姫路科学館のショーは、5年連続で善ちゃんと姫路でショーが出来る事に心から感謝!

僕達だけでは出来ない実験が盛り沢山なんです!

昨年も来てくれた方やはじめて当選して来てくれた方。

本当に楽しみにしてくれた事がめちゃめちゃ嬉しかったです。

凄く良い雰囲気で全員で体感できる実験も夢中になってくれました。
観に来てくれたファミリーの方にあっと言う間でしたと言われましたが。

実験の一部の映像です。

モコモコ実験!!

https://bolbol-science.com/wp-content/uploads/img_3461.trim_.mov

動画撮影禁止ですが、ボルトボルズのマネージャーが特別に撮影したものです!

会場の広さなどから、適度なモコモコに調整してくださっております。

僕達も3ステージ楽しくあっと言う間に感じさせてもらいました。

姫路の皆様有難うー!

善ちゃんとボルトボルズの笑ってタメになるサイエンスショー!
毎回言いますが。

3人のコラボショーは迫力があり楽しさも増します!

今年は善ちゃんと3人で全国各地行かせて頂きました。

これからも3人の迫力ある楽しいサイエンスショーを届けて行きたいと同時に僕も勉強して行きたい!

善ちゃんとボルトボルズのサイエンスショー。
全国各地出張しております!

PTAイベント、学校イベント、芸術鑑賞イベント、クリスマスパーティー、家族会、企業パーティー、忘年会、新年会、その他どんなお問合せも対応致します!

お問合せお気軽にー!

  • 2018年12月10日 By 弓川 信男

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)